第一声 このブログについて

はじめまして。あかがたと申します。nonbirisisugitaのブログへようこそ。このブログでは大学生活で教えて欲しかったってことやその他もろもろを書いていきます。

 

今回はじめてブログを書くということで早速何を書いたら良いかわからなくなってきています。とりあえず軽く紹介から。

 

●自己紹介

現在2021年時、就活続けるか迷い中の大学最終学年の文系大学生です。隠キャということでなにか行動するのが苦手でさらにのんびりしすぎて後で先にやっておけばよかったと後悔しています。

趣味はフリーゲーム、観葉植物を育てることなど、フリーフォント、BGM制作(初心者)

昔は珈琲牛乳さえ苦いと思っていたのに今は珈琲にはまっています。でも、砂糖とか牛乳いれると飲めない。無糖オンリーとても不思議。種類がわからないです。

お店のコーヒーのアメリカンって??

 

●書くであろう内容

・大学生の生活一例

・就活関係

・日常のできごと

・趣味(フリーゲームとか)

 

*なにか見る人が苦手な方が多そうなときは注意とできるだけ書こうと思います。(ただ、忘れている場合もあるかもしれないです。すみません)

 

大学関連の話などはとても隠キャな人間が知っておけば良かったとおもったことを書いていくので、そんなのできる、という方やもう知っている、当たり前という部分もあると思いますがそういう人は気楽にみていただきたいです。

 

●ブログの目的

このブログは、自分は今現在大学生最終学年ということでこれまでの学生生活を振り返り、自分が誰かに教えて欲しかった点、なんか役に立ったらいいなと思ったことを知って少しでも誰かの役に立てたら嬉しいなと思い開設いたしました。

 

これが建前で本音は自分が文章が書くことが苦手であるのでその練習と記憶力の低下を防ぐ日記として毎日書いていかなければ危ういなと思いブログを書いていこうと思います。文章がとても上手くなりたいです。

なので気軽に見ていただきたいです。

 

 

 

 こんな感じなので話半分で見ていただければとても嬉しいです。また本当に気軽にコメントいただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

 

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。