2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

就活準備 何をしたらいいのか

こんにちは。あかがたです。 今回は就活について。 今の時期はコロナで大変だと思います。私自身去年一応インターンに参加しましたが、全てオンラインでした。 しかし、私は人と話すのが嫌だったり後回しにする性格なので行動が遅くなり現在も就活については…

ストレス発散方法

こんにちは。今書いているのは夜なのでこんばんは。最近気分が落ち込んだり、と思ったらどうでもいいやと開き直って気分が回復するあかがたです。 今回は特にテーマもなく思ったことを書いていきますね。 現在は多分最後になるだろう長期夏休み最中ですが、…

ご飯 色々冷凍しておくととても便利

こんにちは。あかがたです。突然ですが私は料理が好きではなく得意でもなくいつもめんどくさいなって思ってます。自分から進んで作ろうとするのは納豆チャーハンぐらいなものです。(とても美味しいので納豆好きな人はぜひ) なのでいつか一人暮らしをするこ…

大学 サークル活動とアルバイト 陰キャが思う知っておきたかったこと

こんにちは。あかがたです。暑いと思ったらいきなり涼しくなり服の調整が難しい今日この頃。 今、カヌレ作っていますが、1日生地を寝かせる必要があるらしくお菓子作りはやっぱり大変だなと思います。いつかコーヒーにあうお菓子をマスターしたいです。 今日…

第一声 このブログについて

はじめまして。あかがたと申します。nonbirisisugitaのブログへようこそ。このブログでは大学生活で教えて欲しかったってことやその他もろもろを書いていきます。 今回はじめてブログを書くということで早速何を書いたら良いかわからなくなってきています。…